全米オープンテニス 男子シングル 錦織 圭選手ベスト4進出!&リオパラリンピック開幕


リオ五輪 銅メダル獲得から、早や半月以上経ちました。

先月末から開幕した全米オープンテニス、錦織 圭選手がリオ五輪の準決勝で敗れた
イギリスのアンディ・マレー選手に、この大会の準々決勝で雪辱を果たしました!\(^o^)/
中断を挟み、4時間の死闘!日本時間の26時スタート予定でしたが、朝起きたら
未だ試合中でした。(・・;)
消耗戦や神経戦となる中、もう何だか冴えまくってました!(^o^)

このまま決勝まで行けたらと思いますが、次はスイスのスタン・ワウリンカ選手。
調子が良さそうだけに、何とも言えませんが。。(・・;)


そして、今日からリオパラリンピックが開幕。開会式は観れませんでしたが、素敵な式典だった様子。
日本選手の活躍、期待します!(^o^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment