avatar image

ライブ7題・その2-Eiji Nakayama&Peter Madsen Japan Tour2016 with Daichi Kato&Masanori Ando@新栄 Swing

今日は有休を取りましたが、お陰で昨日の仕事はバタバタな1日でした。。(>_<)


残業て1stステージ最後からになりましたが、新栄のSwingでベーシストの中山 英二氏&
ピーター・マドセン氏のライブに、Sax奏者・加藤 大智さん出演ということで、
聴きに行ってきました。


室内満席にて、ドラムの目の前の席に!何とも、臨場感溢れる体験でした。(^.^)
ラストは、ピアソラのオブリビオンに、アンコールはイパネマの娘のスイングアレンジが
めちゃくちゃカッコ良かった!(^o^)


2ndでは、最後の方でメンバーからの挨拶が。

このメンバーで、加藤 大智さんの3rdCDの録音に入るとのこと。完成が楽しみです!(^o^)
関連記事
Theme: ライヴレポ・感想 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback