久々にバンドの練習へ

今日から9月、新学期が始まり地下鉄車内が徐々に混み出してきました。


サマーコンサートから、早や2ヶ月半。夏の発表会の練習もあって、すっかりご無沙汰になってた
バンドの練習へ、ようやく行ってきました。
と言っても、中々直ぐに勤務先から出られず、一旦帰宅し、会場に着いたら21時過ぎでした。(^_^;)

今年はクリスマス当日に定期演奏会がありますが、ぼちぼち選曲も固まりつつある様子、
気合い入れて参加しなくては。(^.^)また練習頑張ります。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。