夏の終わりに


ここ1週間前ぐらいから、急に秋めいてきました。朝ランしてても、うろこ雲が。
蝉の鳴き声をいつの間にか聞かなくなり、気が付けば朝夕共に虫の大合唱。
夏の終わりは、何だか淋しくなります。。

初夏と呼ばれる5月から晩夏と呼ばれる8月までの4ヶ月、全ての生物が生き生きと躍動する
力溢れる一番好きな季節。(^^)但し、最近真夏は暑過ぎて、閉口してしまいますが。。(>_<)

生命力溢れるこの季節、今年も5月のハーフマラソンから始まり、6月のバンドの本番に、
先日終わった夏の発表会と続きました。両親との大相撲観戦や、実家帰省時に久々の再会等など、想い出も沢山出来ました。(^o^)

来年は、どんな夏が待ってるかな?と思うと、少しワクワクします。 (^.^)
また、沢山の素敵な想い出が、元気で重ねられますように☆
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。