ライブ6題・その3-Summer Concert〜愛知県立芸術大学&京都市立芸術大学 Sax専攻生による@ドルチェ・アートホールNagoya

8月も残り2日、あっという間の1ヶ月でした。。(・・;)
後半は、度々襲来する台風に振り回された感じでしたが、お陰様で名古屋市内は
大きな影響を受けていません。


さて、夏休み6日目に行ってきた、愛知県芸術大学&京都市立芸術大学 Sax科のジョイント
コンサート。実家から帰宅して、直ぐに自宅を出て聴きに行ってきました。


昨年は、愛知県芸単独でしたが、今年は人数が倍に増えて、ますます溌剌とした
演奏がパワーアップしてました。(^.^)
同じ國末 貞仁先生門下の京芸 Saxの皆様、3回生のお2人は入学当初から知ってますが、
院生&1・2回生の皆様は初めましてでしたー。(^o^)


2校のジョイントは初の試みとのことですが、第2弾を期待したいです!(^^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment