avatar image

ライブ6題・その4-三國 可奈子ソロアルバム発売記念リサイタル〜The Milestones@ドルチェ・アートホールNagoya

名古屋市内の小中高は、8月一杯まで夏休みの様子。宿題などの進みは、どーなんでしょうか?(^.^)


さて、夏休み明けに行ってきた演奏会について、今月あと2つ記事をアップします。

先ずは、先々週金曜日に行ってきたSax奏者・三國 可奈子さんのCD発売記念リサイタル。
ご出身が愛知県立芸術大学ということで、正に凱旋公演。(^^)
現在は、首都圏を中心にご活躍中です。
残業で出発が押してしまい、残念ながら冒頭のクレストンのソナタは聴き逃しました。。(>_<)


私自身のブログによると、3年前の1月に宗次ホールで聴いたランチタイムコンサートでは、
フランスの小品がプログラムに組まれ、洗練された演奏が印象的でした。

今回は、アメリカのオリジナル&映画・ミュージカル作品等ということで、非常にパンチのある演奏。
前回とは、また違う一面を聴かせていただきましたー。(^.^)
アンコールでは、出身大学の先輩OB&OGな皆様とのカルテットも!(^o^)
ラストは、ソロでバーンスタインのシンプル・ソングでしっとりと。

終演後は、購入したCDにしっかりサインをいただきましたー。また、是非聴きに伺いたいです。
次は、どんな風に演奏を聴かせていただけるか、楽しみにしたいと思います。(^^)
関連記事
Theme: ライヴレポ・感想 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback