1ヶ月遅れですが・・・御礼・ブログ開設11周年

本来ならば、7/26に書かなければならないのですが、ハッと気が付いたら8月に入って
しまいました。。(・・;)

已む無く1ヶ月遅れとなりましたが、ブログ開設から11周年が過ぎました。
ささやかに書き進めておりますが、ご覧いただきました皆様、本当にありがとうございます。m(__)m
今後も様々精進したいと思いますので、どうかご贔屓いただきますよう、よろしくお願いします。

リオ五輪の影響で、すっかり他の記事がご無沙汰になってしまいました。(^_^;)
今月行ってきた演奏会や、その他スポーツ等などについて、順次アップしたいと思います。
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。