avatar image

リオ五輪 バトミントン 女子ダブルス 高橋 礼華選手&松友 美佐紀選手金メダル!


バトミントン 女子ダブルス、とうとうやりました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
とは言え、一昨日深夜は早朝のレスリングに備えて寝てしまい、残念ながら
TV観戦出来ずじまい。

しかし、死闘とも言える戦いを続け、決勝でも大逆転劇を生み出しタカマツペア。
前日のレスリングの伊調選手の戦いに、大いに励まされたとか。これぞ、五輪の相乗効果!(^.^)
世界ランキング1位の大本命、金メダルでホッとしたとのこと。
写真は、今朝のスポーツ報知 裏一面から。

女子シングルは、奥原 希選手が銅メダル!\(^o^)/
準々決勝では、伸び盛りの山口 茜選手との勝負に勝ったものの、準決勝敗退。
3位決定戦は、対戦相手の中国選手の怪我による不戦勝となりましたが、これも運命。

これで、男子の有力選手が問題なく出場出来ていたら・・・と思ってしまいました。
関連記事
Theme: オリンピック | Genre: スポーツ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback