夏休みも終わり


山の日から始まった夏休みも、今日でおしまい。

東京での本番後、実家に帰省し、親族と会ったり、大学時代の恩師や先輩&後輩と集まりました。
お盆ということで、両親のそれぞれの実家や、幼なじみのお母様がGW中に急逝されたので、
お参りにお邪魔したりしました。子供の頃にお世話になった方々が、どんどんいなくなります。。
写真は、朝ランした時の日の出の風景。


実家の近所では稲刈りが始まり、早や秋の雰囲気。

昨日名古屋に戻り、最終日の今日は、ひたすら寝るかTV観るかで休養あるのみでした。。(´Д` )
明日から仕事に復帰し、日常に戻ります。

秋以降のマラソン大会&バンドの定期&年明けの門下発表会と、後半も色々目白押しですが、
また頑張ります。(^^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment