リオ五輪 卓球 女子団体 銅メダル!&シンクロナイズドスイミング デュエット 銅メダル!!


昨夜から明け方にかけて、女子選手の競技が目白押しでした。

何と言っても、卓球 女子団体3位決定戦は、祈る気持ちでTV観戦。
準決勝では、僅差で敗退しただけに、何とも言えなかったです。
しかし、この日は気迫が相手を上回っての銅メダル!\(^o^)/
福原 愛選手は、ただ涙のインタビューでした。泣き虫愛ちゃん、久しぶり。(^.^)

そして、明け方明け方開催で観戦しなかったのですが、シンクロナイズドスイミングの
デュエットで、2大会ぶりの銅メダル!!\(^o^)/\(^o^)/
井村 雅代コーチ、ナント誕生日とのことで、本当に嬉しそうでしたねー。(^.^)
いやはや、流石の手腕です。

写真は、中京スポーツ 一面&裏一面より。

一方、女子バレーボール&バスケットボールは共にアメリカと当たり、敗退となりました。
バレーボールは世代交代でセッターとリベロが変わり、流石に厳しかったかなと。
バスケは、善戦したと思います。

いよいよ女子レスリングがスタートし、明け方起床の日々が続きそうです。(^.^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment