Article

        

イチロー選手 MLB3000本安打達成!

2016/ 08/ 08
                 
とうとう、この日を迎えました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

日本時間の昨日の朝、イチロー選手がMLB移籍後、史上最速で3000本安打を達成しました!!(^o^)
カウントダウンが始まってからは、球団が特製のTシャツをつくり、残りの本数を
書き込めるようにしたり、イチロー選手の特集記事が出たりと、MLB挙げての祭り状態に。
本拠地10連戦での達成はなりませんでしたが、MLB各球団の公式Twitterアカウントでも
速報でお祝いつぶやきが多数。追っかけのICHI-METER エイミーさんも、大喜び。(^.^)
ベンチに戻ったイチロー選手が、サングラスの下で涙を拭く姿が印象的と話題になりました。

スタメンでの出場機会が減っても、やはりイチロー選手はイチローだなと思わずに
いられない快挙。(^o^) 本当に50歳まで現役を張れるかも?!
まだまだ話題を提供して欲しいものです。
関連記事
                         
                                  

コメント