Article

        

ゲリラ豪雨

2016/ 08/ 03
                 
8月に入った途端、不安定な天気が続いています。

一昨日は昼過ぎから雷鳴が鳴り、急に降り出しましたが、昨日は夕方から急に暗くなり、
大きな雷鳴が響き渡り、やや遠くでドーン!と落雷した音が。(・・;)
そして、JR&名鉄共に、メイン区間は不通、新幹線も運転見合わせに。

仕事が終わってからネットを見ましたが、名古屋駅から西側エリアを中心に、大変な状況
だったようで。

写真は、CBCテレビの夜のニュースから。中村区内は、1時間に80mm以上もの雨が降ったとのこと。(・・;)

ネットには、深夜になっても未だ帰れないという声が多数上がっていましたが、
岐阜市内に住む勤務先のメンバーは、ナント26時に帰宅したとか。。
殆ど寝ずに、今朝出勤してきたようです。
いやはやお疲れ様でした。
関連記事
                         
                                  

コメント