2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.31 (Sun)

自宅近所の夏祭り

各地で、夏祭りや花火大会の話題で賑わう季節になりましたー。(^o^)


昨日今日と、自宅のある学区で夏祭りがありました。
昨日は、えぬ夫と一緒に覗いてきましたが、会場の公園は子供から大人まで一杯!(^.^)
ビールを、思い切り飲みましたー。昼間、20km走をしてきたので、美味しかった!!


日が暮れて、盆踊りが始まる頃に撤収。
学区内、約7500人が住んでるらしいですが、学生さん&その親御さんらが来場されている気がします。出店は、子供会・学童・PTA・婦人会等、地元の皆様ばかりで頑張ってます。(^^)
これからも、益々盛り上がりますように。
関連記事

テーマ : 外出先から - ジャンル : モブログ

09:27  |  毎日の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/5761-9eef8229

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |