リオ五輪までカウントダウン開始!

いよいよ、リオ五輪まで10日を切りました!TVでも、各競技を連日特集しています。

日本選手団の中でも、現地入りして選手村入りした競技メンバーもいますが、設備に
色々難があり、早くも問題発生の様子。。(・・;)競技だけに集中出来れば良いですが。

様々に期待出来る競技が目白押し、頑張って欲しいですねー。(^o^)

一方、開幕直前に降って湧いたような?、ロシアのドーピング問題。
特に、陸上はほぼ全面的に不参加が決定し、繰上げで男子4×400mリレーの日本代表が
参加出来ることになる皮肉。。
4年に1度の晴れ舞台を直前に控え、いよいよという時期に、突然ノーを突き付けられた
選手の気持ちはいかばかりでしょうか。。(>_<)

開幕の8/6(土)が待ち切れないですが、先ずは開会式がどんな感じになるのか、
早く観てみたいですねー。(^.^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment