avatar image

ライブ9題・その7-ザ・ルッキーズ in OMON FES2016

連休の天気、当初は雨予報でしたが、思いがけず曇り空で、暑過ぎず助かってます。


昨日は仕事から帰宅した後、中村区大門(おおもん)へ。
大門商店街が開催している夏祭りのイベントに、ラン仲間のグループサウンズバンドが
出演するということで、出かけてきました。到着した時には、名古屋のアイドル・
delaが唄っていて、沢山の男性陣がオタ芸を
繰り広げていました。(^_^;)唄い終わった後は、もちろん握手会も。


アイドルグループの後で、中々やり辛いところでしたが、ザ・ルッキーズのメンバーの
皆様はしっかりと自分達の世界をアピール。60代以上のお客さんを中心に、楽しんで
いらっしゃいましたー。(^.^)

これから名古屋市内各地のコミュニティで、夏祭りが予定されていて、自宅近所でも
月末に予定されています。子供達の為にも、天気に恵まれたら良いなぁ。(^.^)
関連記事
Theme: ライヴレポ・感想 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback