ライブ8題・その7-セントラル愛知交響楽団 7月定期@三井住友海上しらかわホール

カレンダー上では今日から3連休ですが、初日の今日は朝から夕方まで仕事でした。


前日の金曜日は、しらかわホールでセントラル愛知の7月定期へ。
しかし、仕事の準備等で勤務先を出るのが遅くなり、残念ながら後半のブラームスの
交響曲第2番のみを聴くことに。


田園風景と言うよりは、作曲家のパッションを感じた演奏でした。
元々、シューマンの妻・クララに聴いてもらう為に書かれた作品ですから納得。
ライナーノーツも、その辺りを小松先生が細かく書かれていたような。(^.^)


9月定期は月末最終日、途中からでも聴けたら良いですが。(>_<)
関連記事

0 Comments

Leave a comment