大相撲名古屋場所 開幕

日曜日に、名古屋の夏を象徴する大相撲名古屋場所が開幕しました。
勤務先が愛知県体育館と同じ地下鉄最寄駅なので、毎日櫓太鼓の音を聴きながら出勤してます。(^.^)


日曜日朝の名古屋城周回朝ランでは、多数の方々が愛知県体育館に向かう姿が。
夜のニュースで知りましたが、当日自由席券を購入する為だったようですが、発売から
直ぐに完売し、満員御礼となった様子。

実は、私の両親が生観戦したいということで、来週の海の日に枡席で観戦することになりました。
今場所は色々見どころがあるので、場所前から楽しみにしていたところ。(^.^)
昨日になって、横綱・鶴竜関負傷休場は残念ですが、優勝争いで盛り上がることを期待します!(^o^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment