Article

        

松江城 国宝指定から早や1年

2016/ 07/ 08
                 

昨年の今日、地元の松江城が国宝に指定されました!(^^)


あれから、早や1年。現存天守閣ということで、各地から多数の皆様にご登城いただき、
感謝致します!m(__)m母校の小学校からも割と近かったので、徒歩遠足や写生大会に
出かけたものでした。エリア外の皆様からしたら、贅沢至極でしょうか?(^.^)


今日は1周年を記念して、秘密結社鷹の爪の吉田くんが1日城主を務めるイベントがあったとか。

写真は、全て昨年の3連休の帰省時に撮影したものの再掲載です。

日本の辺境的なイメージ?がある島根県ですが、今や松江市はテニスの錦織 圭選手の
地元ということで、すっかりお馴染みになりました。
お城以外にも多数の魅力がありますので、多数のご来松を心からお待ちしております!(^^)
関連記事
                         
                                  

コメント