久々のグンゼランニングクラブ参加

今朝は、数ヶ月ぶりに庄内緑地公園で走ってきました。


名古屋城周回朝ランも、こちらの公園に臨時変更。(^.^)


季節の花々を、皆で楽しみました。(^^)


10時から1時間半のランニングサークルは、約50人はいたでしょうか?
グンゼスポーツクラブの平尾コーチの下、基本的な走り方を改めて見直す良い機会でした。
暑さで、噴水を見たら飛び込みたくなります。(>_<)今日は、ややカラッとしていてマシな方でしたが。

今週末、合計約17km走った計算になりますが、今月は結局一度に10km以上走ることが
ありませんでした。
ナゴヤアドベンチャーマラソンまでいよいよ4ヶ月、梅雨明けまでは走る機会を確保するのが
大変ですが、ぼちぼちと距離を伸ばして、来月からは月間150kmを目標に頑張りたいと思います!(^o^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment