Article

        

夏至の夜に名古屋城周回ナイトラン☆

2016/ 06/ 22
                 
昨日は夏至、日照時間が年間で一番長い日でした。
がしかし、朝からかなりの雨が降り出し、朝ランは諦めましたが、昼前には上がる
予報を見て、夜ランの準備をして出勤。


久々に、ランニングステーションを利用。


名古屋城周回を2周し、またランニングステーションへ戻るルートで約7km。
暗がりはやはり危ないのと、強烈な高湿度の為、ペースは抑えめでした。
男性を中心に、結構走ってた方々が多かったかも?


シャワーを浴び、着替えたらサッパリ。(^o^)21時半には、帰宅の途につきました。
店内には、夏のイベント案内が色々ありましたが、秋の大会に向けて考えなきゃと思います。

梅雨時期は、走る時間を確保するのが大変。止み間を突いて、今朝も走りました。
いよいよ、本格始動をしなくては。(^.^)
関連記事
                         
                                  

コメント