avatar image

國末 貞仁先生 初夏のSaxレッスン会終了!

週末、年2回恒例で企画している國末 貞仁先生レッスン会を開催しました。


初日は、名古屋駅に近い私設スタジオをお借りしてのレッスン。
最寄り駅は、あおなみ線 ささしまライブ駅ですが、近隣の再開発が佳境を迎えています。


前半は私を含めたアマチュアメンバー、後半はこの地区の若手奏者の方々が参加して下さり、
終了後の懇親会も盛り上がりました。(^o^)


2日目の浜松市内の公共施設は、周りに畑が多い中心街から車で20分ぐらいのエリア。


浜松サクソフォンクラブのメンバーを中心に、参加して下さいました。


終了後は、マインシュロスで受講メンバー&聴講メンバーや、偶然仕事で帰省されたばかりの
ピアニスト・奥村 友美さんも駆け付けて下さっての懇親会でしたー。(^.^)

國末先生、ありがとうございました!m(__)mご参加の皆様、ありがとうございました!!m(__)m
次回、11月開催の予定です。
関連記事
Theme: 音楽のある生活 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback