ライブ9題・その6-TRIO WANDERER@宗次ホール

今月は、急に行くと決めた演奏会が多いです。(^_^;)今回は、先週急遽行ってきた演奏会について。


先週火曜日の仕事の後、開演から遅れて宗次ホールへ。
フランスのパリ音楽院出身メンバーで構成されたピアノ三重奏ユニット・TRIO WANDERERの
演奏会でした。チラシを見て気になっていましたが、某SNSで、フランスのSax奏者の方々が、
TRIO WANDERERの演奏会イベントにいいね!を押されていたのを見て、行くことを決断。
残念ながら、後半のチャイコフスキーのピアノ三重奏曲しか聴けませんでしたが、
一体となった豊かな響きとエネルギッシュな表現力、素晴らしい演奏にただ感激でした!(^o^)
もっと違う作品も、聴いてみたいと思ったぐらいです。(^^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment