avatar image

ライブ9題・その5-瀧 彬友サクソフォンリサイタル@可児市文化創造センター 虹のホール

最近の名古屋市内、早くも蒸し暑く、体調管理に一苦労な今日この頃です。(>_<)
未だ6月なんですが、先が思いやられます。。(・・;)

さて、先週は週末から4つの演奏会に立て続けに行ってきました。


先週土曜日は、久々に岐阜県可児市へ。
4〜5年前は、仕事で頻繁に来ていましたが、名鉄 広見線に乗ったのも久しぶり。

日本ライン今渡駅から、徒歩15分で可児市文化創造センターへ。
このホールは、新日本フィルが提携しており、一度は行ってみたかったホールです。


但し、今回は虹のホール。Sax奏者・瀧 彬友さんのリサイタルに行ってきました。
無伴奏&エレクトロニクス作品、最後にラーションの協奏曲。
どの作品も抜群の安定感で、本当に素晴らしい演奏会でした!(^o^)


瀧さんの地元での開催ということで、多数の来場者の方々がいらっしゃっていました。(^^)
関連記事
Theme: ライヴレポ・感想 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback