いよいよ来週本番!&父の日プレゼント

ここ数日、ちょっとバタバタして更新が空いてしまいました。


さて、いよいよ来週日曜日はバンドの本番です!(^o^)
今日は、朝から津島市内の公共施設で、最後の練習でした。
早くも梅雨入りした雨の中、バリサクを持参するのは中々辛い。(>_<)
がしかし、予報通り、早くから雨は止み、昼から嘘のような良い天気。(・・;)

演奏会参加メンバーほぼ全員が揃い、全曲を練習。
1月末の定期演奏会から、僅か4ヶ月の駆け足準備でした。
当日は、何とか納得出来る演奏が出来ればなぁと。(^.^)
来週、是非多数のご来場をお待ちしております♪(^o^)


帰りは名古屋駅方面に立ち寄り、所用を済ませると共に、忘れないうちにと実家の
父の日プレゼントを購入。
母の日はえぬ夫実家と共に共通のカーネーションを贈りますが、父の日は趣味等に
関するものを、それぞれ別途選びます。私は、ポロシャツ等ににしてみました。(^^)
暑い夏になりそうなので、出掛ける時に機能性のあるUNIQLOのドライポロシャツが
良いかなぁと。(^.^)
まだ送ってあげられるうちが、子供としての楽しみでもありますねー。


関連記事

0 Comments

Leave a comment