ライブ9題・その1-加藤 大智カルテット@Jazz inn LOVELY

5月は、怒涛の?!演奏会&ライブラッシュでしたが、6月以降は落ち着く筈?です。(^_^;)


先週金曜日、ジムに行った帰りに久々Jazz inn LOVELYへ。
私と誕生日が全く同じ日のSax奏者・加藤 大智さんリーダーのカルテットを、2ndステージから
聴いてきました。着いてみたら、ちょうど休憩中。早速、リーダーにご挨拶。(^.^)


このライブハウスに来たのは、ナント4年ぶり。(・・;)しかも、加藤 大智さんが初リーダーの
ライブの時でした!あれから4年、いやはや堂々としたものですねー。(・・;)
アンコールは、イギリス留学中のお弟子さんが飛び入りするサプライズも♪

バンドのOBでもあるので、来週末の演奏会チラシをプレゼント。(^.^)
高校生の時は、バリサクだった私の横でバスクラ吹いてましたっけねー。(^^)

入口には、ナベサダさん表紙のライブスケジュールが置いてありました。
残念ながら、未だにライブにナベサダさんの行けてないです。。(>_<)
関連記事

0 Comments

Leave a comment