Article

        

プロ野球 セ・パ交流戦開幕&中日ドラゴンズ ドラフト1位 小笠原 慎之介投手鮮烈デビュー!

2016/ 06/ 01
                 

今年のプロ野球のセ・パ両リーグ交流戦は、短縮されて1ヶ月間の総当たり戦のみに
変わりました。

中日ドラゴンズは、いきなりヤフードームでのソフトバンク戦、しかもドラ1の小笠原投手が
先発と聞いて、ただビックリ。(・・;)コテンパンにやられるのかなと思いきや、ソフトバンクの
主軸をキリキリ舞いさせる見事なピッチングったとか!(^o^)
実家の母親を招待し、試合後は食事もご馳走したなんて、カッコよすぎだー。(^.^)
夢を叶えたことに対する、感謝しかないんでしょうね。(^^)今後が楽しみ。
しかし、リリーフが試合を壊して、 初勝利とならなかったのは勿体無い。。(・・;)
写真は、今朝の中日スポーツ 一面から。

そして、左端の裁判記事、改めて余りに残念です。。
関連記事
                         
                                  

コメント