イチロー選手 MLB3000本安打まであと40本!

42歳にして、現役バリバリと言えるイチロー選手。
昨シーズン、若手の多いフロリダ・マーリンズに移籍しましたが、今シーズンは若手レギュラーの
故障で先発のチャンスが増え、とてつもない記録が達成されようとしています。

それは、MLB 通算3000本安打!
とうとう、シアトル在住のエイミーさんが、イチメーターを持ってフロリダに観戦しに
来始めた様子。一昨日は、5打数4安打1打点をマーク!(・・;)
打率は4割近くまで上がり、全盛期を彷彿させる大活躍ぶり。

スプリングキャンプでは、ユニークなTシャツを着て、報道陣の前に現れるのが恒例に
なってきましたが、今年はダウンタウン浜ちゃんデザインのもので、書かれていたコピーが
「人生は42歳から始まるんやて」「ケガなんてしたことないし」「肩もわりかし強いほうやし」
「脚もわりかし速いほうやし」という、イチロー選手の取説的な内容で話題となったばかり。

まだまだシーズン序盤ですが、最近に無い活躍&記録達成が楽しみです!(^o^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment