ライブ10題・その5-地元アーティストによるコンサート・ア・ラ・カルト Vol.18 トライアル編@電気文化会館 ザ・コンサートホール

気が付けば、5月もあと10日余りを残すのみ。あと1ヶ月で、今年も半分が過ぎてしまいます。。(・・;)


昨夜は、福田音楽事務所主催の奇数月に開催される演奏会へ。
地元演奏家の方々が通常4組のところ、8組出演されるトライアル編は、昨年度から
スタートしましたが、出演時間15分ながら、中々盛り沢山な内容でした。

残念ながら、仕事の都合で3組目から聴きましたが、管楽器アンサンブルの5組の皆様は、
好演続きでしたね!(^o^)
朝田家は、Cl奏者・朝田 文子氏と門下生の皆様のようですが、何だか旅館のようなネーミング。(^_^;)
Sax八重奏は、Sax奏者・小森 伸二さん門下生での演奏でしたが、プチ・フォレで
登録されても良かったかも?(^.^)

次回は、7月上旬の開催、男性ばかりのSaxカルテット・よんじゅうそうだんの皆様が、
マスランカのレシテーション・ブックを演奏予定とのこと、都合が付けば伺わなくちゃ
なのです。(^.^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment