avatar image

ライブ10題・その4-Saxophone Concert〜名古屋芸術大学 サクソフォーン専攻生による〜

ぎふ清流ハーフマラソンの前日、大会ゼッケンを受け取った帰り道、名古屋芸術大学へ。


大学のある北名古屋市内の住民の方々には、すっかり定着したSax科の演奏会、
今回も席を探すのが大変なぐらい、ほぼ満席でした。
手作り看板や講師&学生紹介の手作りポスターも、すっかりお馴染みに。(^.^)

残念ながら、うっかり開演時間を30分間違えており(・・;)、到着した時にはソロ&アンサンブル
ステージの前半最後の曲でした。

後半のSaxオケでは、ダンスに関する作品が続き、指揮者・三日月 孝先生らがアフロの
カツラで大フィーバー?!なことも。(^.^)


当日のプログラム。一時期、10人を超える専攻生がいらっしゃいましたが、年々学生さんが減って、
来年度の新入生が複数入らないと、どうなる?!という状況でしょうか?

ともあれ、秋の演奏会も伺えたら良いなと思います♪(^^)
関連記事
Theme: ライヴレポ・感想 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback