GW中のバンドの練習

祝日の3連休、何とか休みを確保出来ましたが、そのうち2日もバンドの練習が入っていたことに、
先月末近くなって気が付きました。(・・;)毎年7月だったサマーコンサートが、今年に限って
6月になり、GW真っ盛りの中での練習でした。残念ながら、外出はお預けに。。


昨日は、名古屋市青少年文化センター アートピアのリハーサル室で、朝から夕方まで。
ここは、ナゴヤサックスフェスタの練習会場にもなっており、本番が終わって1ヶ月
経たないうちに、また来ることになるなんて。(^_^;)


ランチは、天下一品へ。(^.^)


そして、今日は夕方から名古屋市音楽プラザの大リハーサル室へ。
今年は、毎週木曜日 夜間の年間定期利用予約が出来たので、通常練習でした。
がしかし、他の部屋は終日利用無しだったようです。(^_^;)

2日間の練習で、ようやくサマーコンサートのプログラム全曲を練習出来ました。
出席率も、まずまず。
定期演奏会が1月末だった影響で、僅か4ヶ月での準備は、中々大変です。。(・・;)
練習回数も残り10回を切ったので、頑張らなくては。

今回は、リオ五輪開催&ビートルズ 来日50周年&ウォルト・ディズニー 没後10年をテーマに
プログラム構成が組まれていますので、年代幅広く楽しめると思います。(^.^)
近日、詳細を告知させていただきます♪
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。