2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.26 (Tue)

ライブ7題・その4-バイオリン&ハープデュオ X[iksa]コンサート in 名古屋@揚輝荘

いよいよGW直前となりましたが、気温はグングン上がり、まるで初夏の陽気になってきました!
とうとう、昨日からクールウールのスーツに半袖カットソーで出勤しています。

さて、先週水曜日は先々週土曜日出勤の振替休みだったので、大学の後輩のバイオリ二スト・
辺見 康孝くん&ハーピスト・松村 多嘉代さんのユニットの初の名古屋での演奏会へ
行ってきました。


会場の揚輝荘は、松坂屋 初代社長・15代伊藤 次郎左衛門祐吉氏の別荘だった建物。
今は、名古屋市の管理になっています。今回、初めて来ました。また、見学に来なきゃ。

会場だった地下多目的室は舞踏場だっただけあって、Vn&Harpデュオには雰囲気もピッタリ
だったのでは?(^^)狭いスペースなので、Saxだったらうるさ過ぎでしょう。(^_^;)


アンコールは真田丸のテーマというのが、Vn奏者には美味し過ぎるところですねー。(^.^)
開演前に、2ショットをパチリ。(^^)
翌日、松村さんはちくさ座の演奏会にご出演とのことでしたが、残念ながら私は別の
演奏に行ってしまいました。(>_<)実は、今回はちくさ座の演奏会がキッカケで来名するからと
実現したコンサートだったそうです。今年で結成10周年とのこと、またの機会を是非
お待ちしています!(^o^)
関連記事
19:20  |  MUSIC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/5667-d649d3ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |