Article

        

ライブ7題・その3-TOY SPARK 名古屋公演@Live DOXY

2016/ 04/ 24
                 
ナゴヤサックスフェスタ終了から、早や1週間経ちました。
あー、今年も終わってしまったなぁと(>_<)、フェスタロス?!に陥る時期でもあります。(^_^;)


フェスタの2日の夜は、DOXYへ。
東京藝術大学 同級生ユニットのライブが、3年ぶりに名古屋であると知って、行ってきました。
前回は、DOXYが予約出来ず、THE Wizでしたっけね。


ゲストに、同じく芸大同級生で名古屋フィルハーモニー交響楽団 Fg奏者・三好 彩さん&
ピアニストの酒井 麻由佳さん。そんな訳で、名フィルメンバーの方々が多数ご来店されており、
豪華な客席の顔触れでした。(^_^;)


いよいよメンバーがご登場、オリジナル作品での数々を楽しみました♪(^o^)


最後は、5人揃っての演奏。正に、美女の競演!(^^)


終了後には、Sax関係者で撮りましたー。またの機会に、是非聴きたいです♪(^o^)
関連記事
                         
                                  

コメント