avatar image

名古屋城周回お花見ラン

昨日は仕事でしたが、今日は何とか休みが取れ、朝はラン仲間の皆様と名古屋城周回ランへ。


満開の桜の樹の下、ラン仲間の皆様と合流する前に、1周だけ撮影ランを結構しましたー。(^.^)
いやー、正に春爛漫!途中からは、名古屋能楽堂の桜も見に行きました。

朝ランが平日早朝から日曜日に変更となって、先週から11月末以来の再スタートとなりましたが、
可能な限り参加する予定です。

いよいよ、ぎふ清流ハーフマラソンまであと1ヶ月と2週間。左脚の調子は随分マシになり、
今日は8〜9kmぐらい走れましたが、少しずつ距離を伸ばしたいです!
関連記事
Theme: ジョギング・ランニング | Genre: スポーツ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback