2015年度終了


毎年恒例ながら、仕事の年度末最終日。

昨年9月という上期最終月に、所属組織が本社部門から東海エリアの組織に変わるという、
大きな変化がありました。良くも悪くもというところ、未だ未だ戸惑いが隠せません。。(・・;)


最終日は、午後から外出。夕方、勤務先に戻る途中、満開の桜を眺めました。(^.^)

定時過ぎに締日の終礼がありましたが、結局19時半まで残ってから帰宅しましたが、
最近にしては、かなーり早い帰宅時間に。


えぬ夫と合流後、自宅近所のお店で美味しいお酒を、またまたいただきましたー。(^o^)

いよいよ、明日から社会人生活25年目突入、様々な困難や課題が山積みですが、
気を引き締め頑張ります!(^^)
関連記事

0 Comments

Leave a comment