avatar image

ナゴヤサックスフェスタ2016 第2回練習会&バンドの休日練習

3月の3連休、あっと言う間に終わってしまいました。。
もっとノンビリすれば良かったのですが(^_^;)、出掛けた記録を振り返り。


いよいよ来月に迫った今年のナゴヤサックスフェスタ、先月末の第1回の練習会は、
仕事でたった1時間の参加でしたが、昨日の2回目は朝からフル参戦。
午前中は、アマチュア選抜メンバーでの練習でガーシュイン「パリのアメリカ人」。
前回は半分しかいなかったメンバーが、ようやく出揃っての練習となりましたが、
あと1回の練習で、さてどう変わるでしょう?!(^.^)


ランチは、個人的に何年ぶりかの天一でラーメン!(^o^)


午後からは、アマチュア100人オケの練習。
今回は、タイケ「旧友」とアルフレッド・リード「アルメニアン・ダンス Part1」と、
我々世代に近い選曲!中高生には、あまり馴染みが無いメンバーもいるでしょうか。

練習は4/10(日)を残すのみ、参加出来れば良いのですが。。


練習終了後は、練習会場の名古屋市青少年文化センター内のカフェで、ナゴヤサックスフェスタ
実行委員のSax奏者の皆様による演奏&宣伝。実行委員長・瀧 さん自らアピールされました!


夜は、金山の名古屋音楽プラザへ移動してのバンドの練習。仕事が忙しく、2ヶ月近く
行けてませんでした。6月のサマーコンサートに向け、
頑張らなくてはと思いますが、次回はいつ練習に参加出来るやら。(>_<)
関連記事
Theme: 音楽のある生活 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback