avatar image

ライブ9題・その6-名古屋音楽大学 音楽学部 第37回卒業演奏会@愛知県芸術劇場 コンサートホール

昨日から、奇跡的に3連休に入っています!\(^o^)/
大学時代のバイトから卒業後の仕事を通して、販売&営業系の職種のみしか経験がありませんが、
3月にこんな感じで休んだのは初めてかも?(^.^)昨日は、たっぷり寝て過ごしました。

さて、3月前半のバタバタした中、行ってきた残りの演奏会について。

先週水曜日は、先々週土曜日出勤の振替休み。残業ばかりで、平日に行けなくなっている歯医者→
治療院→ジムへ、まとめて行った後、愛知県芸術劇場へ。


名古屋音楽大学 音楽学部の卒業演奏会に、今年もお邪魔しました。
Saxでは川﨑 綾さんが、そして、バンドの演奏会のエキストラで毎回ティンパニーを
叩いて下さった弓立 翔哉さんがご出演と知り、
伺った次第。写真は、弓立さんご登場前の図。途中、電子音響も利用した演奏でした。


川﨑さんから最後まで聴きましたが、それぞれに4年間の想いがこもった演奏、じっくり
聴かせていただきました。
またいつか、この日に演奏した皆さんの演奏を聴く機会がありますように。(^^)
関連記事
Theme: ライヴレポ・感想 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback