ライブ9題・その5-小森 伸二門下生によるプチ・フォレvol.2@ドルチェアートホールNagoya

気が付けば3月も半分が過ぎて、折り返しに掛かってきました。
毎日バタバタしてて、時間があっと言う間に過ぎていきます。。(・・;)

さて、一昨日のナゴヤウィメンズ&シティマラソン2016の応援を15月頃に終了した後は、
こちらの演奏会に行ってきました。

アリオンSQのA・Sax奏者で、名古屋音楽大学や金城学院大学 芸術系学科の非常勤講師を務める
小森 伸二さん門下の演奏会に、昨年に続き今年も伺いました。
高校生デュオから、同じ音大同士のアンサンブルや卒業生&大学院生によるアンサンブル、
大学新1年生のみのアンサンブルと、中々面白い組み合わせで聴けました。
最後は、全員のラージアンサンブルで締めくくり。アンコールは、村松 崇嗣氏の彼方の光。
今後、5回10回と長く続くと面白いでしょうか。
卒業後は、プロ奏者としてナゴヤサックスフェスタの 運営側に回るメンバーも出てきています。

出演者のご親族や友人知人に音大生が多数来場し、終演後のロビーは非常に賑やかでした。(^^)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。