ナゴヤウィメンズマラソン&シティマラソン2016 おもてなし沿道応援隊参戦!

昨日の土曜日も20時半まで仕事し、疲れた中で、今朝は6時過ぎに起床。
今年も、ナゴヤウィメンズマラソン&シティマラソン2016 おもてなし沿道応援隊に
参加してきました!\(^o^)/


朝一は、地下鉄吹上駅前のこのビルの前から。


名古屋市立工芸高校のビックバンドの演奏で、ノリノリで応援しました♪(^o^)


目の前を通過中は応援に専念する為、写真は撮れませんが、地下鉄堀田駅からの折り返しで、
反対車線に来た皆様を激写。


地下鉄吹上駅前から今池駅前への徒歩移動中、歩道橋から。


今池駅前で、シティマラソンのハーフマラソンに参加ランナーを応援後、最後に出来町通りへ
徒歩移動しました。途中、サブ4ランナーの皆様に遭遇。早く、仲間入りしたい!(>_<)


41km手前で、最後の応援。出来町通から北に曲がる交差点で、この先にゴールのナゴヤドームが
見えるから!と、ランナーを鼓舞し続けました。


ゴール目標が見えたら、行くしかない!\(^o^)/
残念ながら、別な予定で15時で離脱。ナゴヤドーム内に、今年は行かずじまいでしたが、
沢山の笑顔が咲いたことでしょう。(^o^)ランナーの皆様、お疲れ様でした。
ラン仲間も、ウィメンズ&シティと多数の参戦があり、力の限り応援しました。(^.^)

日本人トップ争いは、田中 智美選手が2時間23分台で2位に入り、レース内容を見ても、
リオ五輪代表に決まりかなと。野口 みずき選手入り序盤からかなり遅れてたので、
残念ながら・・・ということになりそう。
関連記事

0 Comments

Leave a comment