avatar image

京都マラソン2016 完走!

京都マラソン2016、完走しました!\(^o^)/

がしかし、先月末の地下鉄名城線一周ランの際、オバーペースが祟って痛めた左脚が
スタート直後に痛みに勃発し、ガマンとの戦いに。(>_<)
ただ、ほぼイーブンペースでネットタイムで5時間切れたので、ホッとしました。。(・・;)
しかし、昨年の静岡マラソンよりもタイムは悪かったです。


ゼッケン、背中にも付けました。


7時には、西京極総合運動公園へ。


スタート直後は、良い天気でした。(^^)


ランナーだらけ。


仁和寺前、通過の図。


京都コンサートホール前。北山通辺りから、急に曇って風が強まりました。。


京都市役所前は好天。


かなり飛んで、ゴールの図。タイムは、グロスタイム。東山は、天気今ひとつでした。


ロームシアター京都が、何と女子荷物受取&更衣室に。。(・・;)


銭湯は、京阪 神宮丸太町近くの桜湯へ。ゆっくり出来ました。(^^)


夜は、前の勤務先でお世話になったパート社員の方に、20年ぶりに再会しました!(^o^)
話は、色々尽きず。

今回、街を走りながら、新卒から5年間過ごした京都の様子を見ながら走るのは、楽しかったです。

来シーズンこそは、サブ4.5目指して、また頑張ります!(^o^)
関連記事
Theme: マラソン | Genre: スポーツ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback