avatar image

京都マラソン2016 前日!

いよいよ明日、京都マラソン2016本番を迎えます!(^o^)


10時過ぎの新幹線に乗って、40分で京都駅到着。
八条口側の宿泊先のホテルに荷物を預け、一路東山へ。



お昼前に、地下鉄東山駅に到着。
細見美術館→ロームシアター京都を覗きましたが、この件はまた後日に。


13時過ぎに、受付会場のみやこメッセへ。殆ど待たずに、エントリーを完了しました!(^o^)


その後は、スポンサーブースへ。
NTTドコモのブースには、ラグビー トップリーグのNTTドコモ レッドハリケーンズの
小林 正旗選手に遭遇!アプリの紹介を受けたのですが、話してるうちに小林選手だと
判明したんです。既にラグビーU-20代表でも活躍、将来の代表トップチーム
入りをお祈りします!!(^o^)


今年の漢字を毎年文字にして発表して下さる、清水寺 森貫主が書かれた絆の文字。
本物は、本当に迫力満載でした!明日のコースマップが、模型にされてりも。


みやこメッセに入る前、平安神宮へ完走祈願へ。
出た後には、フィニッシュラインへ行き、改めてここまで辿り着きたい想いが強くなりました!


夜は、一緒に参加するラン仲間のN川さん&O田さんと夕食。
コースについて相談したり、スタート会場での打ち合わせをしたりしました。

ここまで来たら、やるしかない!\(^o^)/です。ベストを尽くして、頑張ります!!
関連記事
Theme: マラソン | Genre: スポーツ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback