avatar image

ライブ7題・その4-カルフール・サクソフォンカルテット CDリリースツアー in 名古屋@Live DOXY

2月も半ばを過ぎ、段々と春めいてきました。
仕事は、ようやく少し落ち着きを見せ始めていますが、まだまだこれからが本番。


週明け早々、残業を切り上げて、久々に栄のDOXYへ。
広島市を中心にご活躍中の、カルフールSQが初の名古屋公演に当たり、小森 伸二さんが
ゲスト出演と知って、駆け付けた次第です。


到着時にはスタートしたばかりのところ、まだまだ場の空気が温まっていませんでしたが、
テナーの藤井 政美氏の上手いMCで、心配無用という盛り上がりでした!(^o^)
エリザベト音楽大学 Sax科出身メンバーが殆どですが、藤井 政美氏はナント早稲田大学
JAZZ研究会出身で、有名ミュージシャンとの共演も多数という、スーパープレーヤーと
後で知りました。。(・・;)もっと、色々話を聴けば良かった。


小森さん門下の皆さんが多数来場していましたが、小森さんの無伴奏ソロ有り、小森さんメインのクインテットでの演奏もたくさんありました。(^o^)

残念ながら、肝心のCDを購入出来ませんでしたが、いつかゲットしたいです!
また、名古屋でのライブを、楽しみに待ちたいと思います。(^^)
関連記事
Theme: ライヴレポ・感想 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback