京都マラソン2016直前 名古屋城周回朝ラン

昨夜も、21時まで仕事してました。(>_<)
帰りの地下鉄車内、洋菓子メーカーの紙袋を持ったスーツ姿の男性を結構見かけましたが、
きっと会社内か何処でバレンタインチョコを貰ったんでしょうね。(^.^)


いよいよ、 京都マラソン2016が来週末とカウントダウンに入ってきました。
今朝は、一緒に参加予定のOさんを始めとしたラン仲間有志で名古屋城周回朝ランへ。
雨が心配されましたが、走る時間帯には上がって良かった。(^^)
今朝は、多数の観光客に混じって、ランナーな方々が多数練習に来ていました。
ナゴヤウィメンズマラソン&シテイマラソンまで、ちょうど今日であと1ヶ月ですね!(^o^)

Oさんのアドバイス、色々考えさせられました。身体作りは、未だ途上です。(>_<)
3周 9kmで今日は打ち止め、大会までしばらく脚を休めます!

集合場所の二の丸大手ニ之門付近が、現在絶賛工事中。
黒松が素敵に映えるよう整備され、ガタガタだった歩道が歩き易くなってました。

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。