avatar image

京都マラソン2016まであと10日!

2月に入り、仕事の方は人手不足もあって、いよいよ忙しくなってきました。(>_<)
遅い日は、22時前になるのもザラです。。


いよいよ、京都マラソンまで今日であと10日!(^o^)
今日の祝日は、朝から庄内緑地公園へ。
今シーズン、2回目の参加となるランニングステーション Run upの3時間走に参加しました。
とはいえ、30km走ると来週の大会までに疲れが残るので、1km 6分チームで走り、16km迄で自主終了。
天気は快晴!気温も上がり、コンディションは申し分無かったです。(^^)
後は、今週末に少し走って大会に備えます。
インフルエンザが流行ってますが、何とか切り抜けたいですね。

今回、北京五輪 女子マラソン代表の中村 友梨香さんが急遽来名され、途中一緒に走って
お話することが出来ました! スタッフ関係者のお知り合い?で、今回来て下さったようです。(^o^)
まさかのオリンピアンな方とのトークに、ドキドキ。(^^)
一昨年引退されて、今は所属の天満屋社員として勤務されてるんですねー。


こういう花を見ると、春が近づいてくることを感じます☆
関連記事
Theme: ランニング | Genre: スポーツ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback