avatar image

立春

先日、年が変わったばかりと思っていましたが、気が付けば2月。


節分の日の昼休み、恵方巻を食べました。(^^)あ、豆は買いましたが、未だ食べてないです。(^_^;)


一昨日は立春、暦まで変わりました。
昨夜は、自宅近くの居酒屋で、愛知県の銘酒・蓬莱泉の立春朝搾りを飲みました。
もはや、毎年恒例行事。(^.^)

これから段々と日が長くなり暖かくなっていく、筈です。
この冬は、急に冷えてきたので、さてどうでしょう?
近所でも、梅の花がチラホラ咲き始めたのを見掛けますねー。(^^)
関連記事
Theme: 外出先から | Genre: モブログ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback