定期演奏会終了、ご来場ありがとうございました!


昨日になりますが、バンドの定期演奏会が終了しました。
今回は、ラン仲間の皆さんが沢山来て下さいました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。m(__)m こんな素敵なお花までいただきました☆


打ち上げは錦3丁目、いわゆる錦三と言われる名古屋有数の歓楽街エリアでした。
今まで夜の営業時間に来たことが無かったので、綺麗なお姉様方々が歩いていたり、
お客様のお見送りする光景を見られて、興味深々でした。(^.^)


プログラムは、スターウォーズをメインに据えて、宇宙をテーマにした内容。
昭和な作品も多かったので、特に男性陣には好評だったようです。

次回は、6/12(日)のサマーコンサートです。是非、また宜しくお願いします!(^^)
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
TVで観たスポーツ・ニュース等や、趣味の音楽・美術に関するコトを書いてます。
About me
小2の頃から母の影響で
プロ野球(巨人戦しか放映
されない田舎育ち)や高校
野球を見始め、相撲好きの
祖父の影響で大相撲を
見たのがそもそもの始まり。

オリンピック・世界選手権
等、メジャーな大会は
外せません!
ほぼ全ての競技をTVや
生で観戦しちゃいます。