いよいよ明日!ですが・・・

明日は、バンドの定期演奏会。
今夜は、明日の本番会場ホール建物内のリハーサル室で、ゲネプロに参加の筈でした。

しかし、異動した後輩&後輩が異動するからと同じ業務をしていた派遣社員が
辞められてしまった穴は 非常に大きく、今週から新しい派遣社員の方が
優秀な方で助かっているのですが、それでも教えながら仕事すると普段の
何倍も時間を取られ、以前から決まっていた仕事後の予定は変えられない為に
残業出来ない日もあり、結局しわ寄せが最後の最後にきました。。(>_<)


23時前に退社し、会社近くのファミレスで夕食に。
がしかし、地下鉄の最終電車の時間をすっかり忘れてて、慌てて別路線の駅へ
走って!向かいました。走り慣れたもので、しかも雨が上がってて助かりました。(^_^;)
結局、自宅最寄り駅よりも4つ手前の駅止まりの最終電車に乗り、タクシーで
自宅に帰宅しました。やれやれ。(>_<)

明日は15時開演、詳しくはこちらの2番目の記事をご覧下さい。
お待ちしております!m(__)m
関連記事

0 Comments

Leave a comment