2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.25 (Mon)

記念日ディナーにワイン☆


昨日の名古屋市内、写真の通り晴れたものの、強烈な西風が終日吹き荒れました。(>_<)
そんな中、風の影響を受けずにペース走出来そうな場所をと、2ヶ月ぶりの名古屋城周回ランへ。
しかし、やはり身体へのダメージは大きく、最後はinterlarkenさんに向かって東向きへ走り、
トータル約16kmで終了。本来なら、ロング走を予定してましたが、天気には勝てません。。


夜は、自宅から少し離れたエリアにあるお店に出かけ、先週20周年を迎えた結婚記念日の
お祝いディナー。(^^)地元産の野菜や食材をふんだんに使った料理を、美味しくいただきました!
食前酒にスペインのCAVAを、途中からアメリカの赤ワインを楽しみました。

次は25周年を元気に迎えられたらなぁと、切に思う歳になってきました。。(^_^;)
関連記事

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:37  |  毎日の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/5595-8bfae2a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |