avatar image

いよいよ来週末!

今日は、朝から東へ向かい、津島市生涯学習センターで来週末に迫ったバンドの練習へ。
とは言え、先週末の本番が終わって、ゆっくり休む間も無く新たな業務を含んだ
仕事の日々に戻り、気温の急低下もあってか、体調が今ひとつで朝は起きれませんでした。(>_<)


結局、会場に到着したのが10時半近くになってしまいましたが、何とかプログラム全曲の
練習には参加出来ました!


ランチは、近くのまるさ水産へ。
私が食べたまかない丼は、長芋・たくあん・めかぶ・サーモン・鯛?等など、女性に
ピッタリなメニュー。(^o^)あら汁にフリードリンクまで付いて、1000円は安い!


今回、地下鉄中村公園駅まで行き、駅前から名鉄バスを利用して片道約30分を往復しました。
実は、地下鉄名古屋駅から名鉄バスセンターまでたどり着くのが意外に大変なのですが、
ある時に豊国神社までランニング中、中村公園駅ならばエレベーターで地上まで直ぐだ
ということ気が付いた次第です。(^_^;)
今日利用した施設最寄りのバス停名は、神守口(かもりぐち)。
これは知らないと、多分読めません。(^_^;)
ちなみに、このエリアは大学駅伝ですっかり有名人となった青山学院大学 神野 大地選手の
地元になるらしいですよ。(^.^)

演奏会はいよいよ来週末、ご来場お待ちしております。(^^)
関連記事
Theme: 音楽のある生活 | Genre: 音楽

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback