2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.22 (Fri)

記念日に焼酎!

今日は大寒。暖冬と言いながら、暦通りの大寒波が襲来しています。(>_<)
暖かさに慣れてるせいか、身体が付いていかず、朝のランニングもままなりません。


今日は、私が書類上で苗字が変わってからちょうど20年。
そして、えぬ夫と学生時代に出会ってから春で25年にもなります。
平日ということで、近所の居酒屋で軽く乾杯しました☆(^o^)
週末に、また改めてゆっくりと。(^.^)

えぬ夫の転勤の関係上、京都→名古屋→東京→名古屋と移り住んだこの20年、
私自身が転職したり異動したりと、様々に環境が変わりました。

50歳近くなり、人生も折り返し。
色々心配なことも増えてきますが、2人でひとつひとつ頑張りたいです。

そうそう、今日で京都マラソンまでちょうど1ヶ月!
新婚時代を過ごした地で走れるなんて、夢のようです。(^^)
関連記事

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

00:40  |  毎日の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/5592-d00ecfb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |