2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.20 (Wed)

初雪

門下発表会後、仕事でバタバタしてました。
実は、同じ業務をしていた後輩が、自己都合で今週から異動してしまい、その分の仕事が
増えました。そして、今来てくださっている派遣社員の方が今週までなので、更に一気に増える予定。。


今朝は、とうとう名古屋市内も雪になりました。初雪で、結構な積雪に。
地元に比べたら、まぁ何てことはなく。

普段、車通勤の方々が電車に流れてきたからか、結構な混雑ぶりに。
まぁ、先日の首都圏の騒ぎまでにはなってないかなと。(^_^;)


9時前には晴れて日が出て、かなり雪は融けてきました。写真は、朝一の直行先にて。
但し、夕方冷えたらアイスバーンになるので、しばらくは要注意かも。
関連記事

テーマ : 外出先から - ジャンル : モブログ

10:48  |  毎日の生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://souplesse.blog17.fc2.com/tb.php/5588-60ce3436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |