avatar image

初雪

門下発表会後、仕事でバタバタしてました。
実は、同じ業務をしていた後輩が、自己都合で今週から異動してしまい、その分の仕事が
増えました。そして、今来てくださっている派遣社員の方が今週までなので、更に一気に増える予定。。


今朝は、とうとう名古屋市内も雪になりました。初雪で、結構な積雪に。
地元に比べたら、まぁ何てことはなく。

普段、車通勤の方々が電車に流れてきたからか、結構な混雑ぶりに。
まぁ、先日の首都圏の騒ぎまでにはなってないかなと。(^_^;)


9時前には晴れて日が出て、かなり雪は融けてきました。写真は、朝一の直行先にて。
但し、夕方冷えたらアイスバーンになるので、しばらくは要注意かも。
関連記事
Theme: 外出先から | Genre: モブログ

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback